YOGA LIMBS ヨガリムズ 鹿児島市中山のちいさなヨガスタジオ

鹿児島市中山にあるちいさなヨガスタジオ。LIFEと yogaを、イコールでつなぐ。〝今、ここ〟にいるためのヨガをお伝えしています。ご自分にぴったりのヨガを、見つけにいらしてください。

【重要】オンラインレッスン開始のお知らせ

f:id:yogalimbs:20200416223523j:image

 

感染拡大を防ぎ

大切な人を守るためにスタジオは

4/20から

クローズとなりますが(詳しくはこちら)

心地よい心と身体のために

いつものヨガのある毎日のリズムを崩さないよう過ごしてほしい。

 

 

そういった思いから、

以下の内容で

オンラインレッスンを開始します!

 

 

正直ヨガはエネルギーの交換で

ここでみんなでヨガをして

エネルギーをシェアできるからこそ価値があり、

これまでオンラインでヨガを伝えるなど考えたことがなかったのですが、

人と人との接触を極力少なくする努力をしなければならない今・・・

これも楽しむしかない状況!

はじめての試みでなれない部分も露呈するかもわかりませんが

参加ご希望の方はご連絡ください。

なんなら普段ヨガしないおうちの方もご一緒に。

みんなをぜひ巻き込んで

それぞれの、おうちでのヨガ時間が充実できたら幸いです。

 

 

 

 

YOGA LIMBS ONLINE 概要

 

✩LINEグループ内でレッスン動画をLIVE配信します。

✩お申し込みはLINEでわたしとお友達であること、レッスンにお越しくださったことのある方限定です。この機会に、引っ越して今は遠くにいる方もよければぜひ。

✩1ヶ月間、オンライン上のレッスン受け放題。おひとり4000円(4/25から配信予定5/31まで)

*参加者人数等によっては今後変更する可能性もあり

ご希望の方はONLINEレッスン参加希望とご連絡の上

・PayPay決済

・SBIネット銀行振込

・スタジオへ直接持参(封筒に記名した上で玄関ポストへ。インターフォン不要)

いずれかでご連絡から5日以内にご入金いただきますのでご希望の方法をお知らせください。

個別にご案内します。

ご入金を確認致しましたらLINE専用グループにご招待します。

✩オンラインレッスンはご購入済のレッスンチケットは使用しません。ご購入のチケットはスタジオでのレッスンのみに使用します。

✩週に5~6回のレッスンを配信予定です。

内容はハタフローや、ビギナークラス、

ゆったりリラックスクラスのショートバージョン(およそ35~40分)

いつもの通常スケジュールの時間帯をベースに行います。

その他、寝る前の夜ヨガゆったり30分や壁を使ったヨガのプラクティス30分などなど、

いつもと違う短時間ヨガやおうちだからこそ出来るヨガも入れられたら楽しいなぁ、なるべく色んな時間でヨガを配信できたらと思っています。

 

 

ONLINEグループ内のメンバーに、

レッスン日時とその内容をあらかじめお伝えしますので、

参加できる時間にご自由に参加いただき、画面を通じて誘導していきますので、ヨガの時間をご一緒しましょう。

✩1ヶ月の期間が終了した際はこのグループを退室いただき、次の月はまた別グループでお申し込みの方のみに配信することにします。

✩申し込み期間 今日から4/30まで。

(入金後にお申し込み完了とします)

途中からの参加もOKですが返金はできません。

✩4/25頃から配信スタート。5/31まで

(緊急事態宣言の状況によってはスタジオレッスンを再開しオンラインと並行していきます)

次の月はまた5/20頃募集します。

✩ご参加のメンバーには、ノートで細かなルールをシェアしますので、グループに参加されましたらノートをご確認ください。

また、オンラインのスケジュールについては参加メンバーのみにシェアします。

 

 

注意⚠️

・自宅であってもヨガはなるべく清浄で静かな環境がベターです。集中を妨げるものがある場合は予め回避しておきましょう。お子さんがいらっしゃったりする方は、〇時からヨガするね、と先にお話しておくなど、ご自身が集中できる環境を整えましょう。この機会に家族も一緒にやってみるのもいいと思います!

アロマを焚いたりワイヤレスイヤホンを使用したり、お気に入りのブランケットを用意したり、自分のために時間を使うという自分への思いやりを忘れずに。

 

・それぞれのネット環境によっては映像が乱れたり音声が途切れたりする可能性があります。着信が来たりした場合も途切れると思いますので、レッスンを受ける時はおやすみモードにするなど工夫してください。動画再生などでご自宅の通信回線状況を予め確認した上でお申し込みください。

 

・不都合があれば改善を重ねますので、何かあればどうぞお知らせください。

 

・ご不明な点がありましたらご連絡ください。